Senin, 11 Maret 2019

DREAMPOT

DREAMPOT
ドリームポットとは
ドリームポットは、ブロックチェーン技術に基づいたオンライン分散宝くじです。 プロセス全体は、人的要因なしでスマートな契約によって管理されています。

宝くじは開かれており、その完全性はEthereumネットワーク自体によって保証されています。 賞金総額は100万ドルで、宝くじの歴史の中で最大の賞金になるかもしれません。

今夢の宝くじとして働いて
主な宝くじメカニズムは、ブロックチェーン技術に基づいて、資金を集めて分配するためにスマートな契約を使用している分散プラットフォームです。 当選チケット番号はランダムに割り当てられます。 適切なランダム化は、Oraclizeテクノロジによって提供されています。

Oraclizeシステムには、ギャンブルアーキテクチャ用の乱数生成機能があります。これにより、インテリジェントな契約は、データキャリアに依存することなく、信頼できる情報源から乱数を取得できます。

この数の勝者モデルは、真正性の公開された(そして検証可能な第三者の)証拠により、より数学的に拘束力のある公正さの保証を提供します。 Oraclizeによって開発されたソリューションは、元のデータソースから抽出されたデータが本物のままであることを実証しています。 これは、返されたデータを「信憑性の証明」と呼ばれる文書とともに添付することによって実現されます。

したがって、数字の生成は操作できない独自の自律式に基づいてdreampot.ioになります。 スマート契約に組み込まれたメカニズムは、宝くじ管理者がそれらに影響を与える可能性を排除します。 当選番号も宝くじも偽造することはできません。

リスク通知ユーザー
ユーザーは、以下のような宝くじに関連するリスクを理解し、引き受けます。

ソフトウェア問題のリスク:ユーザーは、Ethereumブロックチェーンの基礎となるEthereumの概念がまだ開発の初期段階にあり、証明されていないことを理解し同意するので、プロセスが中断またはエラーなしに行われる保証はありません。そのソフトウェアには、とりわけETHおよび/またはトークンの完全な損失を引き起こす脆弱性、脆弱性、またはエラーが含まれている可能性があります。

規制リスク:ユーザーは、ブロックチェーンテクノロジによって新しい形式の対話が可能になり、一部の管轄区域では既存の規則が適用されたり、規則に反する可能性があるブロックチェーンベースのアプリケーションに関する新しい規則が導入される可能性があることを理解し、同意します。今日は

紛失した個人キーの危険性:ユーザーは、自分のパスワードを紛失したり盗まれたりした場合、ユーザーのアカウントまたはパスワードに関連して生じる暗号通貨は回復不可能であり、永久に失われる可能性があることを理解し同意します。

他の暗号通貨の場合と同様に、Ethereumに使用されているブロックチェーンがマイニング攻撃およびハッカー攻撃の対象となることをユーザーは理解し、それを受け入れます。

ユーザーはまた、Dream Pot DPがいかなる状況においてもETH購入の費用を返金しないことを理解しています。したがって、ユーザーは弊社Webサイトを通じてETHを購入するという排他的リスクを負うものとします。

チケット販売から受け取った資金は、次のように賞金プールに分配されます。
毎時宝くじ - 40%
デイリーロト - 10%
毎週の宝くじ - 5%
毎月の宝くじ - 5%
年間宝くじ - 5%
スーパージャックポット - 15%
コミッション - 20%

トークンのアドレスは何ですか
住所:0xfa45a09e17056d352BfE7f75d5D2c9dEbedDaeE5
トークン:DPT
小数部:0
トークンタイプ:ERC-20
あなた自身のトークンをあなたの財布に追加したい場合にこの情報を使ってください。

情報

作者

Tidak ada komentar:

Posting Komentar